にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

令和初の世界一周🌏

TABIPPO 世界一周コンテスト2019年の優勝者とファイナリストがおくる、世界一周日記

僕の宝物とカオサンロード

↓ここをタップ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

朝早く目覚めた。

足中をもらってから

寝る時は毎日これを履いていた。

f:id:taichi1003s:20191008145758j:image

これが足中↑

 

しかも、手作り!

 

これまで

たくさんの手作りやプレゼントをもらってきたけど、全て僕の宝物です

 

手紙に関しては

もう何回見たかわからないけど

何回見ても嬉しい

いつも応援してくれて

背中を押してくれる

 

支えてくれる人がいるってほんとに大きい

ありがとう

 

 

この日は

タイにたまたま遊びに来てた友達に

会うことに!

 

その名も斎藤 陸

 

実は彼はもう世界一周が終えてる先輩!

 

無事彼のホテルに荷物を置き合流できた!

f:id:taichi1003s:20191008152528j:image

焼き鳥を食べながら

 

バックパッカーの聖地

カオサンロードに向かう!

 

でもなかなか、タクシーがつかまらず

バスで向かうことにした、

46番、47番のバスにのりカオサンロードを目指した

降りた途端、キングが通るみたいで、

通行止めになっていた。

ほんと一瞬

f:id:taichi1003s:20191008152604j:image

車も歩行者も止められてる

 

最初人が全然いなかったから、

ほんとにここがカオサンかとおもったぐらいだ。


カオサンロードを一通り歩き、雰囲気が良さそうな店にはいる


f:id:taichi1003s:20191008152548j:image

f:id:taichi1003s:20191008152510j:image

この時初めてタイ料理を食べ、

パッタイが好きになった

(1枚目の写真のやつ)


f:id:taichi1003s:20191008153122j:image

 

ご飯を食べ終え、そこの店にあった、ビリヤードの台の近くに座ってた、

ドイツ人🇩🇪を誘ったら一緒にしてくれた。

名前はルークとあと2人は忘れた。

 
気づいたら、もう11時半だった。

店を出てカオサンロードに戻ると、

最初に見た頃より断然に人がいる


カオサンロードはこの時間帯からが本番みたい!

陸くんと陸斗が踊りたくさんの人が笑ったり、動画を撮ったり、カオサンで人一倍目立ってた。

f:id:taichi1003s:20191008153252j:image

 

ほんとに楽しかった。

 

そして、

いつものように足中をはいて寝ました。

 

足中はすごく健康にいいので、

皆さんも是非試してみてください!