にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

令和初の世界一周🌏

TABIPPO 世界一周コンテスト2019年の優勝者とファイナリストがおくる、世界一周日記

リマからクスコへ 22時間のバスの旅

↓ここをタップ↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

ホルヘチャベス国際空港に10時半頃に到着した

 

この空港の周りは治安が悪くて有名で

今日は空港泊することをきめた。

 

食べきれなかった機内食とペルー限定の

インカコーラを飲み、寝床を探すと

空港泊スペースを発見

 

そこで荷物を置き明日の計画練る

f:id:taichi1003s:20200117235904p:image

調べて調べてもリマはあまりやることがないことが判明した!

 

あ、それならもう明日から

クスコいこ!って

思いつき

 

ネットでバスの予約ができないか探してみた。

 

そしたらなんと

1席だけ空いてたー!!!

 

よかったーーーーと思いながら急いでブッキング!

1人で焦ってました笑

 

CIVAというバス会社です。

このサイトが

ペルーバス会社の総合ブッキングサイト

https://www.redbus.pe/

たくさんある会社の中から自分できめれるよ!

 

明日はとりあえず

16時5分までにそのバス会社に行けばいいから!

 

とりあえず寝て、朝早く起きてバスで市内までいこーーーってきめて

 

就寝しました!

 

おやすみー