にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

令和初の世界一周🌏

TABIPPO 世界一周コンテスト2019年の優勝者とファイナリストがおくる、世界一周日記

格安予防注射からのエッチなお誘い

ここを

↓タップしてください↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

スワンナプーム空港を10時に目覚めて

 

スネークファーム (格安で予防注射ができる病院)

に向かうことにした。

 

f:id:taichi1003s:20191008074331j:image

 

まずは、空港から電車に乗ります


f:id:taichi1003s:20191008074315j:image

これが電車のチケット

45バーツ(約150円)

 

そして、日本で一番ブームを起こしてる

タピオカミルクティー

なんと、めっちゃ安い

f:id:taichi1003s:20191008074324j:image

この大きさで

150円!!!

こーみると日本🇯🇵ばり高いよね

 

そして病院に到着!

予防注射したいんだけどっち

言えば受付できる

f:id:taichi1003s:20191008080407j:image

順番が来たら

医者と何打つか相談!

 

僕たちは

黄熱病、日本脳炎狂犬病

を打ちました!!!

f:id:taichi1003s:20191008081048p:image

陸斗痛そうな顔してます笑

 

この病院は日本で打つより

半額ぐらいで済ませることができます!

 

行き方や詳しいことは

またブログにするか、僕に連絡ください!!

 

予防注射も4時ぐらいに終わり

フットマッサージが安くて有名な

メイマッサージに行く

30分100円ぐらい

 

ご飯も安く済ませて、宿に向かう

 

たまたま僕たちの宿の周りが

何やら風俗街だった

 

もうタイは女の子かニューハーフか

見分けがつかない

 

そして、人がたくさんいたスポーツバーに入り

陸斗とビールを飲んでたら

2人の女の子か一緒の席に座ってきた。

 

初めは友達になりたいのかなと思い

楽しく飲んでいたら

 

突然

 

なぜか僕だけ

一緒にトイレに行かない?

と言われた

 

なんで一緒にトイレに行かないといけないの

聞くと

 

フ⚪︎ラしてあげるからいこ!とのこと

 

もう意味がわからなかった

 

一緒にトイレに行ったか、行かなかったわ

 

皆様の想像に任せます笑

 

ちなみにこの2人

f:id:taichi1003s:20191008083312j:image

この2人

ニューハーフ説ありますね

聞かなかったですけど

 

皆さんこーゆーお誘いは気をつけてください

 

性病とかなれば大変ですからね!

 

そして何事もなく宿に着き!

就寝!!!